今日は、日曜日ですヨー(((o(*゚▽゚*)o)))


朝から家に携帯を忘れました、。


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




携帯があったらあったで使わないのですが、なかったら無かったで何かと不便だなぁ。。。って思いました😓


次からは忘れないように気をつけないとっっ



そして!!今日もハロー!プロジェクトコンサートがありました!!!



DVD撮影日!!


普段通りやろうっ!!!って意気込んでいたのですが、なかなか難しいですね。。。



ちょっとだけ、緊張しちゃいましたむ😓



1番緊張したのは、1公演目のMCの時かな。。笑笑


今日で、もう

Hello!Project 2016 SUMMER 

の、

~ Rainbow Carnival ~

は最終日だったのですが、、、

悔いなくやりきることが出来て、良かったなと思います(`・ω´・)


もう一つのパターンの方はまだまだこの先続きますので、皆さん是非お越しください♥


でも、もうちょっとRainbow Carnivalを楽しみたかったなぁっていう気持ちです😅😅


頑張ります!!


明日は、 Rainbow Carnival の感想と、嬉しかったことについてお話しますのでお楽しみにぃ~!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



!!!!!!注目!!!!!!

メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演の特別先行受付を行います!

皆さん!是非お越しください✨

http://eplus.jp/blog-kobushifactory/

受付期間:8月15日(月)12:00〜8月22日(月)23:59

ついに、明日で締切です!!!

チェックおねがいしますっ(*^^*)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

{4C7B6662-0A25-4926-A7C8-B460F87B2691}



おやすみなみな〜

♡373♡