こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はバースデーイベントの練習でした!!!!

歌をたくさん練習したんですが、、
やばい、、、、もっと練習しなきゃ!って曲が沢山ありました!!!!

頑張らなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと3日あるので、、、、、、、、
練習します。

そして、そのあと野村みな美ちゃんとあるところに行きましたー!!!!

今度、
詳しく書きますね🙌💕

そういえば、皆さんオリンピック観てますかあー
あやかは結構みてるよ!!
確実にロンドンよりかはみてる!(笑)

バドミントンでも日本初の金メダルをとったり!
日本すごい!!メダルラッシュですね😏😏😏

まだまだこれからもたくさんみたいな!
スポーツみてるの楽しい(б`・∀・)б
頑張れニッポン!!

陰ながらよそながらエール送ります♡

さて!明日
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

中野サンプラザ公演です!!

2日間で5公演、頑張ります♡
お待ちしてます!!!

そして私髪切ったのですよ!!
割とばっさーりと。笑
まだ見せないけどねえ!!
楽しみにしててくださいな〜😏😏😏
(今日の写真は前撮ったものです。)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{74FB887B-F69D-4BD9-9DF0-73FE19B23160}



p.s.
数日間で2回も虹見れるっていう!!
いいことがありそう!!