こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!


{E80A3D79-5594-4D76-9901-614FC6A0BF23}



みてください!!!!


私がパンにハマってるって言っていたからか、おばーちゃんが本を送ってきてくれたんです!!!!

\(//∇//)\


良いでしょー!!!


作って、こぶしファクトリーのメンバーに味見してもらいたいと思います✨



そして!

すごーい遅くなりましたが!!

今日は、写真DAYということで〜



広瀬彩海ちゃんと2人で行った、ディズニーランドで撮った写真を載せまーす💖


その日は雨だったのですが、雨って初めてだったので、思っていた以上に楽しかったです!!



ポップコーンのしけりが早かったのがちょっと残念でした。。。

{2BCD3DA7-95E2-4342-B9F2-D8419EF9D5EF}





お昼は、イタリアンでした✨

結構混んでいたけど、お母さんからオススメされていたお店なので行けてよかったです✨


{327B816F-AAFD-46C8-B9F2-AFF63B331F71}


2人で同じものを頼みました!!

可愛くないですか?
ピザも、リトルグリーンメンも!!!


この緑のやつは!
お饅頭っぽい感じで、
3個全て味が違いました💖


でも、3個食べるとお腹いっぱいになっちゃったので、2人で1つ頼むのでよかったかもしれません^ ^




{C60D9040-AB42-4FE9-A63D-0387DBCFA75B}



最後は、お城と一緒に記念撮影をしました✨

ディズニーランド、またあやぱんといきたいです!!


アトラクションには、雨で空いていたからか、10個以上も乗れて、1番長かった待ち時間でも40分ほどでした!!!


ラッキー!!!


それでは、今日は、この辺で💖


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

!!!!!!注目!!!!!!

メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演の特別先行受付を行います!

皆さん!是非お越しください✨

http://eplus.jp/blog-kobushifactory/

受付期間:8月15日(月)12:00〜8月22日(月)23:59

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



ps.最近、クッキング道具を見るのにもはまってきました✨


♡373♡