こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日、やっとお料理を作ることができました♡


約1ヶ月ぶりかなぁー??


やっぱり楽しかったです!!


料理作るって思うとやる気がみなぎってくるんですよ✨



ははは〜〜



{1BE1FD3A-5A6A-4344-9CE7-97A6E1617288}






今回は、
生姜焼き
明太マヨブロッコリー
なすのチーズ焼き

を作りました✨



お母さんから、頼まれたメニューです✨
昨日は、4人前でつくりました!!!


生姜焼き、美味しくできました♡♡♡
なすのチーズ焼きがちょっと。。。
普通だったかなと思います(´・_・`)


味付けが少し甘めで味が濃い感じだったので、次は、レタスと合わせて作ってみよーと思います✨

私自身、味が濃いのがちょっと苦手っていうのもあったかもですね笑笑笑笑笑


明太マヨブロッコリーは、グラタンなどを作るときに使う耐熱皿の中に、ブロッコリーを並べて明太子とマヨネーズを混ぜたソースをかけてレンジでチンするだけで作れるので、簡単です\(//∇//)\


味は、自分の好みで出来ますし!
失敗がない料理の1つですねっ


ははに教わりました✨


また、料理作っていきたいと思います!!




(≧∇≦)


お楽しみに

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演の特別先行受付を行います!

皆さん!是非お越しください✨

http://eplus.jp/blog-kobushifactory/

受付期間:8月15日(月)12:00〜8月22日(月)23:59


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜〜♡

{A3888C8E-C9D1-47A4-A2FA-FAF62B51B5EF}



ps.今日は、ある2人と遊んでいます!


誰でしょーか!?


♡373♡