男心ついたかも、、田口夏実






どうもくん。🤗
ラーメン屋さんで、隣に座ってる人にお酢をもらった田口夏実で〜す。





最近キラキラしてるゆれるものにやたらと惹かれるんです(*´Δ`*)
ついこの前も揺れるイヤリングを買っちゃったし、
アクセサリーショップに入れば目に付くものはだいたい揺れるようなデザインのやつばっかり。





なんかいいヤツないかな〜って
軽い気持ちで<キラキラしてて揺れるもの>
って調べたらなんて出てきたと思います?






私勝手に女子力高まったとか思ってたけど、
勘違いだったみたいでショックでした。






[男性は揺れるものを追う!?]
[男性は"揺れるもの"に目を奪われるってほんと?]







って出てきたんです。
知っちゃいけない情報を知っちゃった気分。
もしかしたら男なのかもしれない🤔
見た目は女中身は男ってやつ。






聞いたことあるじゃん?
須藤茉麻さんも!確かそう自分で言ってましたよね
なら安心ですね。
私も同じなんだ。







新しい発見ですねぇ。






さあ今日は撮影がありました!
最近衣装がたまにきつく感じる時があるんですよ。
ズボンとかお腹に合わせて調整すると
次から履けなくなるんです。
太ももが太ももになったんですね〜







太ももは細かったら細ももなんですよー!
細ももから太ももに成長出来て良かったです〜。







それにしても衣装さんってすごいですよね!
可愛い洋服を毎回たくさん用意してくれるんですよ🤓
どこで買ってるんだろうなーってかんじですね。







そういえば!
前髪が長くなりすぎてきたから
鼻まで切らないとなんだけど。
美容院ってお盆休みとってそうじゃないですか?美容院とかよくわからないから、しらないけど。
でも、あたしが言ってる床屋さんは
お盆休みないの!
年中無休だったはず。だからこのお盆中に散髪に行かないとな〜





{A4E165F9-5E23-410E-AC8E-F258CAF73094}



あやのたん。
ラーメン美味しいね。







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
8月28日

「夏のひな涼み☆2016」

こぶしファクトリー出演させていただきます!



こぶしファクトリーと一緒に夏の終わりを感じましょう!(笑)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.楽しみすぎて寝れない!ない!ないないないない!