おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー3rdシングル発売記念スペシャルライブが横浜Bay Hallで行われました😊😊


すっごい楽しかったです✨✨


横浜Bay Hallは、ライブツアーで来させていただいたので今日も少しライブツアー気分でした笑


前回同様コントをやったりして、すごく楽しかったです😁✌🏻️


こぶしファクトリーだからこそだと思います!!!!!!!!!


見れなかった方は、絶対後悔しますね😚💕


結構コントやるのって緊張するんですよ!!!


ライブより緊張をしました☺️


でも、メンバー同士で話し合って2公演とも笑いがたえなかったです😁😁


楽屋では・・・・・


髪の毛を巻いてる野村みなみちゃんと髪の毛をストレートにしてる田口なつみちゃんの写真を撮りました✨✨✨


{8AAB1931-2550-42F9-B017-DEA27A82C97F}

{38DCEAA9-A531-48C7-AC4F-77D7A6299171}



2人ともよく私に髪型やってーって言ってくるんですけど、今日は、ちゃんと自分でやってました😁😁


《お知らせ!》


「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 小川麗奈・浜浦彩乃トーク&握手会が
<8/23 イオンモール新潟南>で行われます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/b8e89d02301bdb27136a40c5fac4e6e39b42d429/



是非お越しください💕💕💕💕



明日は、私の大好きなチェキ会・サイン会・個別握手会!!!


大阪で行います😁


楽しみー😚


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡