皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、「UPDATE Girls Vol.4」発売記念トークショー&写真展に、こぶしファクトリー(浜浦・井上)のゲスト出演させていただきました(*´▽`*)

バースデーソングも歌って頂いたり、今年の夏についてお話したり、とても楽しかったです(´▽`)ノ

初めてのスカイツリーで興奮しました( ´艸`)

その後にこぶしファクトリー(①藤井&田口 ②浜浦&井上) 7/27発売 3rdシングル発売記念 MV観賞&トークイベント<7/20 ハロー!ショップ秋葉原店>が行われました(*・ω・人・ω・)

面白すぎて、顔が暑くなってしまって扇子が、役立ちました(≧∇≦)b

野村みな美ちゃんやっぱり可愛いな♡♡

小動物っぽい。

浜浦彩乃ちゃんも私も、とても自由にトークできましたヾ(o´∀`o)ノ

沢山ミュージックビデオ見てくださいね(。・∀・。)ノ

新しい発見があったらぜひ!教えてください(´V`)♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日あまり話せなかったので、Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIOのことを少し、、、

こぶしファクトリー初の野外で単独ライブ
でした(●´∀`●)

2リットルぐらい汗をかいたんじゃないかって、疑うほど汗びっしょりでした(@^▽^@)

水着のような衣装だったり、カラフルでこぶしファクトリーの賑やかさが出ている衣装で、夏を彩りました(∩´∀`∩)

初めて聞くコールに感動しまくりでした(〃ω〃)

初めての方でも、『おい!おい!おい!おい!』っていってくださいました(*'▽'*)

こぶし組のあたたかさを感じました!

まさに、
【愛が爛漫のカーニバル
灼熱の涙 溢れ出すような
感動の夏が来る♪】

ですね??♡

《告知♪》

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会

明日アリオ川口にて行われます(ゝω∂)

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/bed8efed260999fd7ffb3a2f7c64d4605be45b6a/



是非お越しください(*´∀`)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{823BFF41-C2CD-48B9-8DEF-E41EFDFA2BAE}

{F8E1A5AD-F99C-4D8F-B6EE-F8C177D1FB42}