こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、大阪の千里セルシーにて
ミニライブ&握手会を
3回公演やらせて頂きました!!


とーーーーっても暑かったし、
熱かった!!✨✨✨


来てくださった皆さん
ありがとうござました!!!





3公演目には、久しぶりに
Berryz工房さんの【愛の弾丸】を
やらせて頂いたり、
【一丁目ロック!】もやらせて頂きました〜💖


やっぱりBerryz工房さんの楽曲だと
イントロのお客さんの反応が凄いですね😳😳


暑いのに、みなさんたくさん声を出したり
盛り上がってくださって
握手にも並んで来てくださって
本当に嬉しいなぁと思いました。



今日はゆっくり休んでください!!!



明日もありますしね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







…ん?明日、、?







って思った皆さん。。



明日は、、、


神奈川県の由比ヶ浜海岸にて行われる
音霊 OTODAMA SEA STUDIO で
単独ライブをやらせて頂きます!!!!!👊🏻



今回こぶしファクトリーは、
初参加ということで、みんな
めっちゃ楽しみにしてるんですよ〜😍😍



セットリストも盛り上がると思うし
衣装も可愛いし!!!♡♡♡



今日も充分熱かったけど、
明日はもっともっと熱いライブになると思います…!!!!!



今日のライブで体調を崩してない方!!
今日行けなくて体力有り余ってる方!

ぜひ!!!
明日私たちと一緒に
盛り上がりましょーーーー!!!!!💓💓




とーーーーーっても楽しみ。✨

 



久しぶりに予定立てちゃいましたもん。💭💭



私、気合い入っちゃう日は、前日までに

何時:起床
何時:着替え
何時:荷物準備
何時:家を出る

とか、すごく細かく
予定をたてちゃうんです。笑


まあ予定通りに
行かないこともあるんですけど、
予定たててる時もウキウキするので
毎日はさすがに面倒だけど
たまにやるのは楽しいです♡





と、いうことで
みなさんのお越しをお待ちしてます〜!☺️


{A6B37E87-4A04-45D4-B57E-241DCE6B1E45}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚