皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

まずはじめに♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2日間に渡りコメントが沢山で驚きました(´▽`)ノ


とっても嬉しいです!ありがとう♡
もちろん全部読みますよ〜♪

昨日のブログで
「萩原舞さんがお手を書いて・・・」
お手紙を書いてくださった
って書きたかったのに、
あまりに興奮して間違えちゃいましたσ(^_^;)

そして更に嬉しいことに、モーニング娘。'16の飯窪春菜さんにプレゼントをいただきました!

花柄のスカート♡♡今度着たいと思います!

他にも沢山のメンバーの方がブログに書いてくださいました(*´▽`*)

7/22にはバースデーイベントもあるし、また皆さんにお祝いしていただけると思うと、本当に幸せです(∩´∀`∩)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして今日は、こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会を千里セルシーにて、行いましたヾ(o´∀`o)ノ

暑すぎて、倒れるかと思ったぐらいです( ´艸`)

3公演お越し頂いた方、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

『昨日いえなくてごめんね!お誕生日おめでとう(*´▽`*)』

っていってくださった方もありがとうございます(*ゝω・*)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO

明日は待ちに待ったOTODAMAですo(^-^)o

暑さ対策しっかり!!

楽しむ準備万端で来て下さい(@^▽^@)

待ってます(*´∀`*)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{3F598FDA-4E12-413B-874D-7A1030AB4B65}

{8B6D2E58-7B9C-44C6-A662-078E492B60F8}