おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会を
<7/18 千里セルシー>で行わせていただきました✨✨✨✨


太陽が直接あたっていたので、暑かったです💦💦


一曲目に、バッチ来い青春!をやったんですけど、一曲だけで大量の汗。。。


明日の音霊は、どーなっちゃうのー😵😵


今日は3公演あったんですけど、3公演目でBerryz工房さんの愛の弾丸と一丁目ロック!をやらせていただきました!


めっちゃ盛り上がって楽しかったです💕


一丁目ロック!の途中で、小川れなちゃんのスカートに蝉がつくという奇跡✨


やっぱり、れなはミラクルガールだなーと思いました笑


自己紹介は、1年前の自分を思い出してやったり、最近こだわってることを言いました!


私の最近こだわってる事は、唇をピンクにすることです😚💕


この口紅を使ってます!


{C71FD797-8CDF-40DA-A55D-F423B1ABBEED}




押忍!こぶし魂の衣装を着る時は、衣装がピンクなので、唇ピンクにしてチークピンクにして目の下ピンクにしてます!笑


その時から普段のメイクもそんな感じです😊


マスカラとかアイラインとかもピンクにしたいんですけど、やりすぎかなーって思うのでいつか仮装とかする時にやってみます😁


そして、ライブ後に握手会をやらせていただきました!


こぶし組は、個性豊かですごい楽しいです笑


明日の音霊でも終演後に握手会があるので楽しみ💕


本当に今日はめちゃくちゃ暑い中ライブを見てくださってありがとうございました🙇🏻🙇🏻


通りすがりの方も見てくださったり、初めましての方もノリノリで見てくださってたので嬉しかったです💖


これからも頑張ります!


皆さん、体調には十分気をつけてください!


今日はありがとうございました✨


《お知らせ!》


こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO が明日行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0a2dfd66060d4cbad5b0a627ea75fddc37e051d6/



楽しみすぎるー!!!


あ、でも不安なところがあるので復習しないとっ✌🏻️


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡