こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さて!
昨日もブログに書きましたが
昨日、野村みな美ちゃんと60TRY部に出演させてもらいました!!!

色んなお話をしました!!

新曲の話はもちろん、
野球の話や、諸塚香奈実さんの話など、、、、、

ダイノジの土谷さんとは気が合うみたいです!!笑

中島早貴さんも諸塚香奈実さんも好きなんて、、
こんど、ラジオ以外でもお話したいです。(笑)

土谷さん、黒澤さん、ありがとうございました!

また60TRY部、出させて頂けるように頑張ります!!

そして、いよいよ明日から
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
が始まります!!!

わわわわわわわわわわわ
緊張する、、、
でも楽しみです!!!

楽しんで頑張ります!!
ぜひお越しください♡

そして、私のバースデーイベントの受付も!!
まだまだやってます!!
ぜひ!↓↓↓↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9007


こっちも見てね!↓
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12177971990.html


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
オールスター面白い!
坂本選手やりますね。さすが我が主将!!
{B1CB93A5-B057-4553-A12C-A00E80FDF479}