皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は学校から帰ってきて、浜浦彩乃ちゃんとどっか行こう!ってなっていたので、連絡をとりあっていたのですが、、、

まさかの

雨。

ということで、中止になっちゃいましたー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

アンブレラーーー!皆さん忘れませんでしたか???

今度ちゃんと遊びたいと思います(●´∀`●)



そんな私は家に帰ると、小腹がすいていましたとさ。

そこでどうしたでしょう?

お菓子でも、トマトでも、ラーメンでもありません。

正解は、ピンクグレープフルーツです(*ゝω・*)ノ

なぜか変なテンションです(*´▽`*)

フルーツとトマトってやっぱり、スッキリしますよね(〃ω〃)

水分が多いから水分補給にもなるし(ゝω∂)

私『皆さん!ご覧ください!前方から【夏バテ】が(;゚ロ゚)』

『うわー!気をつけろー!水分をとってきちんと食事をするんだ(`・ω・´)』

夏バテ『うわぁぁぁぁあε=ε=(ノ≫△≪)ノ』

やっぱり変なテンション(*^o^*)

でも、本当に夏バテに気をつけましょうね(。・∀・。)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念 <「バッチ来い!」会(個別ボールキャッチ会)>

ベルサール泉ガーデンギャラリーにて行われます(´V`)♪

是非お越しください!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

{726E0CAC-BDE2-45A6-9000-1BCE518B8825}

{DCCF0849-90B9-46DB-BC15-7188E08C3A1C}