こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



ついに連続ドラマはじまりましたね〜



今週末からハロー!プロジェクトコンサートも始まりますし、来週には音霊や、リリースイベントもあるので、ドラマを見て!練習して!



頑張ります!!!!

\(//∇//)\


おまけ。
「野村みな美のドラマあるある」

楽しみにしていた回に限ってテレビ画面が砂嵐

7話を見逃す

最終回がとれてない

いろいろ見すぎてタイトルが混ざる



今回はドラマのスケジュール管理もきちんとします笑笑


来年はスケジュール帳2個買お〜っと!



{3C200895-23D7-4402-B84C-443564F0C97F}



和田桜子ちゃんとの写真!!


さこはスケジュール管理とか意外と上手そう。。

いっつも、明日何ある〜?ってきくと、答えてくれるし、、、



時々、明日は何があって、明後日は何があって、、みたいにまとめて教えてくれる時もありますよ!!!


器用なんだろーなー


多分。



私は、スケジュール管理も下手だし、整理整頓も苦手だし、、、


できるものといえば規則正しく毎日3食たべれることくらいかなぁ〜笑笑





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 開催決定!!!



由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』

にこぶしファクトリーが初出演します!!! 



気合入れて頑張ります✨

皆さん!ぜひお越しください!



会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸 滑川交差点下

公演日:7月19日(火)

開場17:15/開演18:00 



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




最近携帯のLINEゲームアプリ、ツムツムにハマってます!!!!



今、ゲーム内でイベントが行わらてるのですが、まだまだクリアまで先が見えません。。


ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんとどっちが早くクリアするか競争してるので、、、、



誰か、ヒント下さい✨

ははは〜


ずるい私〜\(//∇//)\


おやすみなみな!


♡373♡