こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はたくさん撮影しましたぁーーー

踊ったりじゃなかったけど、
たくさん頭使って頭が痛いですーーーーー(笑)

珍しくリーダー発揮して頑張りました。、(笑)

さて!昨日の話なのですが、
小川麗奈ちゃんと
中島早貴さんのラジオ番組、

中島早貴のキュートな時間

にお邪魔させて頂きました!!!
1年ぶりでした〜♥

この間、藤井梨央と野村みな美ちゃんが出演していて、、
ずるい!!!!
とふじいりおに言いまくってたんです。(笑)

だからとても嬉しかったです!😏😏😏
いろんなお話ができて楽しかったです!!!

オンエアーは来週の土曜日23日予定です!!

ぜひ聞いてください(б`・∀・)б

そして、あと一週間で
音霊、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やばいいい

、、楽しみすぎる



ややややややーーーーあ!!♡

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 

初音霊!たくさんの方に来てほしいな!

待ってます待ってます待ってます!!!
↓↓↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0a2dfd66060d4cbad5b0a627ea75fddc37e051d6/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日のmusicるTVで
オラはにんきもののMVが公開されました〜!
みてくれたかな??(б`・∀・)б

http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12177971990.html

#ひろせの夏