こんばんわ
田口夏実です。





今日も

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

のゲネプロ日でした!!!!


今日が終われば、7.16の初日まで、リハーサルもなにないです!!!(--;)
1週間くらい時間が空いてからの初日なので緊張MAXになると思うんですけど
場位置とか、振りとか忘れちゃわないように、練習とかします!!!





ふう〜。
一段落ついた気分です💭






私思ったことあるんですよ〜、、
自分めんどくさい女なんだろうな〜って
(--;)
はああああああ。
ですよね〜、、、。





てことで
今日の写真〜♪♪



{CCEEF759-F8C6-4C2C-AB55-28D068293A56}




宮本佳林ちゃん♡
かわいいです!!





はっ!
今日高木紗友希ちゃんに
遅すぎる誕生日プレゼント渡しました〜♪♪
すぐ使ってくれて嬉しかったです!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2016」

開催させていただくことが決定しましたーーーーー!!!!


8月8日に TOKYO FM HALL にて行わせていただきます!!!


誕生日から少し時間がたちますがぜひ起こし下さると嬉しいです✨



明日までです!!!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊