皆さんお疲れさまでーーす
元気ですかーー!?

毎日楽しく過ごしてますかーー
いつでも笑っててくださいね笑笑

ドリルみたいに


そういえば、今日モーニング娘。'16さんのマネージャーさんにジャイアンのモノマネしてあげました☺笑笑

もう、爆笑の嵐です笑
本当に面白すぎてやばかったです

℃-uteさんも周りにいらっしゃったんですけど似てるーって笑いながらいってくださって嬉しかったですヽ(^0^)ノ

特技のコーナーに、ジャイアンのモノマネって書こうかなって思います笑笑


そんな昨日と今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~のゲネプロでした

衣装もきて、とてつもなく
緊張してました

やっと、緊張から解放されたーー笑
やったーーーー

でも、本番になったらまた緊張するんですよね笑笑

まぁ、頑張ります‼


では、お知らせ

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
7月16日、愛知県をかわきりに
スタートします✨

詳しくはこちら↓
//www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2/



では、また明日ね♪
小川麗奈でした


ps.マロンちゃん♡♡♡
{05266F7A-3512-482B-94E1-2E5FA6BA7AF0}