皆さんやっほーーー✨💓


私、ケータイのケース
最近買い換えて首からぶら下げるのを
使ってるんですけど本当に可愛いんです笑

最初は、使いづらいだろうなーって
思ってたんですけど全然そんなことなくて
首からいつもぶら下げてる分
無くしにくいので便利です💓💓💓

皆さんも使ってみてください(*^^*)


最近の私は、ここ最近
起きたときにいつもではないんですけど
基本的にうつ伏せでねてて体の下に手が置いてあってたまに手がしびれてるんですよーーー笑


しびれてるのに、無理矢理動かすと
凄いやばくて笑笑



しかも、たまにどうゆう体勢で寝ようか
迷うんですよねーーー


皆さんどーやって寝てます!?笑笑
オススメの寝方とかおしえてくださーーい👂


今日の写真は、広瀬彩海ちゃん
和田桜子ちゃん・田口夏実ちゃん
でーーちゅヾ(・ω・ヾ)💓


では、お知らせ💁

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
7月16日、愛知県をかわきりに
スタートします💓✨

もうすぐだぁぁぁ\(´▽`)/

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2/


では、また明日ね♪
小川麗奈でした(人´3`*)~♪
{C79EA031-3642-4A3D-8AA6-140642283187}

{55ED8722-A51E-443C-AFE9-75CB546D2970}