最近蒸し暑くて嫌ですね(´・_・`)

東京では突然の大雨!!
大丈夫でしたか!?

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルがありました〜✨




リハーサルで振りがついたり、変わったり、私は振り覚えが苦手なので、今日は全然ついていけませんでした汗




近いうちにまたリハーサルがあると思うのできちんと練習しないとなと思います!






自分に厳しく!!!






ドラマが大好き人間の私は、1番の誘惑がドラマなのですが、。。。


なんと!今は連続テレビドラマのシーズンが終わったばかりで!

次のシーズンへと移り変わろうとしている時期でドラマはやっていない=私への応援




ってことじゃないですか!!?
<<<思い込み笑笑

だから、これを励みに頑張りたいと思います!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

出演:℃-ute / モーニング娘。'16 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生
MC:まこと

※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


みなさん!
楽しみにしていてください💖


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





昨日は、
HBCラジオ「さなみよアップステージ」

{575C0064-8BF8-4E50-985E-939E235F75B3}


に藤井梨央、浜浦彩乃、野村みな美の3人で出演させていただきました!!




今回は、さなさんにお世話になりましたヨ^ ^
ありがとうございました✨

また、さなみよアップステージに呼んでいただけるようにこれからも頑張りますっ!!




皆さん!私たちこぶしファクトリーの3rdシングルたくさん聞いてくださいね!!



おやすみなみな〜💖

♡373♡