こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃんの
あさみトリオで!!
やくな
からみ
   こ
HMVエソラ池袋にてトーク&握手会を行わせて頂きました!!

楽しかったー!!!

このメンバーでやるのは初めてだったんですけど!
もともと3人で電話したり話したりすることが多かったのですごくトークもしやすかったし、
話も弾んで良かったです!
その前に取材もあって今日は長いこと一緒にいたんですけど、
ずーっと3人でいろんなはなしをしていて笑いが尽きなくて、
やっぱこの3人楽しいね!!って話をしてました♡

あとね!和田桜子ちゃんが
私とのむさんのメンバーカラーが青系だからって
スカートとメイクを青で統一させてきてくれたんです!!
やっぱりさこの考えることは人とは違いますね。
面白いなぁ~😏😏😏(笑)
でも嬉しかった(б`・∀・)б

また3人でイベントしたいなぁ~(*^^*)

明日は、
HMV & BOOKS TOKYOで
田口夏実、和田桜子、井上玲音の3人で
イベントです!!
歳下3人、大丈夫かな、、。(笑)
でも楽しそう!この3人(б`・∀・)б

渋谷ということでアクセスもいいので、お仕事帰りに寄ってみて下さい!!

岩手県で藤井梨央、小川麗奈、浜浦彩乃の3人もイベントを行います!!

チェックよろしくお願いしまーす(*^^*)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
またサラダ屋さん行きたい。
美味しすぎる。あやか野菜嫌いだけどあれなら食べれる。
口内炎できない。最高。
{91A087DA-4594-45A8-9DCD-55C9B24FFA33}