こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、東京の池袋にて
広瀬彩海ちゃんと野村みな美ちゃんと
トークイベント&握手会を
行わせて頂きました♡



たーーーーーーのしかった✨✨




でも一つ
狙って言ったわけじゃないけど狙った
みたいになった所は面白かったけど
個人的にすごく
恥ずかしかったです。笑


でも面白かったし楽しかったからよかったです♡



トークイベントの時や、
握手会のときも
笑いのスイッチ入っちゃってて
お客さんが一瞬自分の前にいなくなった時は
笑っちゃってて、
笑いすぎて途中からお腹痛かったです😂😂


でもすぐおさまった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





そんなこんなでとーーーっても楽しいイベントでした♡



きてくださった皆さん!
ありがとうございました!!!✨






明日は、渋谷の
HMV&BOOKS TOKYO にて
田口夏実ちゃんと井上玲音ちゃんと
トークイベント&握手会を
やらせて頂きます!


こぶしファクトリーの歳下3人組です♡


わちゃわちゃした楽しいトークに
なりそう‥💭💭


みなさんぜひ遊びに来てください♡♡






Ps. 人生初の青色アイシャドウ♡






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{D4CBB975-7199-47CC-8C6F-ADD983E1A2B3}

{48789513-FDDC-4F29-8272-97580F6D93FE}