こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



私!野村みな美今大ピンチです✨
7月までにだす学校の提出物が全然終わってないんですよ~~


ははははっ


提出物をためても、器用にできるタイプでもなければ、始めるまでにまわりの環境がどうとか、勉強するならこうしたい!っていろいろこだわっちゃうタイプの人なので、あ~~自分って面倒くさいなぁと、時々思います笑笑


だから、自分を変えたい!と思って、こだわりを解決せずに勉強にとりかかった時が一回あったのですが、見事に集中できず、自分を変えることの難しさを学びました。。


ある意味勉強になりました!!





ということで明日がんばりマウス✊






そして、今日は
7/27発売3rdシングルのトーク&握手会がありました!!


HMVエソラ池袋さんありがとうございました✨
今日イベントに来てくださった皆さんもありがとうございます💖


広瀬彩海ちゃんと、和田桜子ちゃんと、私の3人でイベントをさせて頂いたのですが、本当に楽しかったです!!!!




電話仲間の3人だったからっていう理由も少し入ってるかもですね!!



終わったあとも楽屋で「やっぱ、3人楽しいねえ~」なんて余韻に浸ったりもして。。


\(//∇//)\



あ!それに東京でイベントするのすっごーーーく久しぶりだったからテンション上がってたのかもしれません!!!!


実は私、こういったリリースイベントを東京で行うのは、はじめてなんですよ😊


本当に嬉しかったです!!


また、東京でイベントを行う時は遊びに来てください✨ 

今日来れなかった皆さんも、お時間ある時に遊びに来てくださいねっ💖




{848BA1ED-EEA6-469E-AC58-81704BB647E0}





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



深夜24:53~

Pop'nRollミュージックに藤井梨央、浜浦彩乃、野村みな美で出させて頂きます!!

皆さんっ聞いてください💖



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



ps.大好きな大学芋を購入!!


{E6C73B4D-3909-4642-BE58-7748CEAB89DB}





らぽっぽというお店の大学芋です~~💖

実は大学芋好きなんです\(//∇//)\


今日イベントに来てくださった皆さんにもおすそ分けしたかったなあー

なーんて笑笑
あげませんよ。😎



好きになったきっかけは、
桜の花束の舞台で差し入れとして頂いたとき!!

美味しさに感動しました✨




皆さんも人から頂いて好きになった!とか、オススメされて好きになった!とか、そういうことありませんか!?



それでは、おやすみなみなー!!


♡373♡