皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~のリハーサルでした(´V`)♪

もうすでに本番が楽しみでワクテカしてます←(*´∀`)

ハロー!プロジェクトのコンサートでは、いつも沢山勉強させて頂いているので、今回も沢山吸収したいと思います(>_<)ゞ


リハーサルといえば汗をかくんですけど、汗って普通のタオルで拭くよりシートで拭く方が気持ちいいですよね(*'▽'*)

いろんな香りがあって、どれにするか迷っちゃうんです(-ω-;)

柑橘系が好きかな~♡

でも強すぎるとつ~んと来るので、優しく香るのが良いです(*ゝω・*)ノ

優しいといえば、定番は石けんの香りですよね(´V`)♪

汗をかいているときに匂うとスッキリします(´▽`)ノ

皆さんのおすすめの匂いは???

《告知♪》

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

7/16から全国各地を回ります(*'▽'*)

お近くの方も、そうでない方も是非お越しください(*´▽`*)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{EBDFF2FE-A7AC-4A2F-A866-046299AF89BC}