こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はたくさん踊りましたあー!!
汗だくです~(´+ω+`)
いい運動になった!
楽しかったです♡

で!

昨日の!
ひらかたパークのジェットコースターの話!!

すっっごいたのしくてね!!

3つ乗って
ひとつはすごい大きいヤツで、(レッドファルコンかな?)
あとは木製コースターと
ぐるんぐるん回るヤツ(クレージーマウス)に乗りました!

もうねあやかはジェットコースターと結婚したいー!ってたまに思うくらいジェットコースターが好きなんです♡

でもね!個人的に

クレージーマウス?が一番楽しかったです!!

井上玲音ちゃんと隣で乗ったんだけど、
ぐるんぐるんなってすごい楽しくて!!!
でもれいちゃんは半泣きでした(笑)

#れいちゃん可愛い

あとの二つはふじいりおと隣で乗った!(成り行き)

楽しかったです!!
速くなったり遅くなったりして、

また行きたいなぁ、
でも、
スペースマウンテン乗った時も思ったんだけど、
私普通のジェットコースター、物足りなくなってる、、?かもしれない

富士急いくしかーーーーーーーーーーーーーーーー

それか私が世界で一番好きなジェットコースター
バンデットに乗りたい。(よみうりランド)

世界中のジェットコースター乗り尽くしたいです!!!!!!!!!

それが私の夢。♡

頑張りまーす。(笑)(笑)

さてっ!!!!!

あしたは
HMVエソラ池袋で
トーク&握手会!!!

野村みな美ちゃんと、和田桜子ちゃんとです!!

この3人は色々共通点や共通の話題ががあるので!!!!!
話しやすそうー!!!!!

楽しみ!!

19:00~皆さんお待ちしてますね!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日のひらパーの雨は
ふじいりお
ではなく、

諸塚香奈実さんの影響だと思う人。挙手!

✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋
{EB1CCA00-D654-4934-A477-0BBFD15AE28A}