こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日〈僕のやばい妻〉最終回でしたー!!


毎週見てたよー!っていう方
いらっしゃいますかー??


私は、たまに見逃しちゃって
パソコンで見たりしてたんですけど、笑

でもちゃんと全部見ましたよ!!!!



だけどラストがちょっとわからなかった…!!!



わかった方いたら、教えてくれると嬉しいです、、!😂






そして今日は、
女子大生のユニドルの皆さんが出演される、
UNIDOL 2016 Summer に
シークレットゲストとして
私たちが出演させて頂きました!!✨✨



色んな方々の楽曲をカバーしていらして
多い人数のグループも綺麗に揃っていたり、
授賞式のときに嬉し涙や
悔し涙を流している方もいて、、、

素敵なステージだなって思いました。♡ 



そんなステージに私たちも立たせて頂いて
とても良い刺激を受けることができたので
こぶしファクトリー、
今まで以上に
もっともっと全力に
頑張っていこうと思います!!!!







そんな私たちのセカンドツアー!!!



こぶしファクトリー ライブツアー
2016 春 ~The Cheering Party!~

6/18(土)熊本県
6/19(日)大分県

にて行われます!!!


この2日間で
今回のツアー終わってしまいます。。



このツアーでは、
メンバー同士きゃっきゃしてふざけたり
かっこいい、そして女の子らしかったりと、
こぶしファクトリーの色んな面が
見れると思うので
皆さんぜひ遊びにきてくださいねー!、♡



{C68D1D52-03F4-4DCB-AB80-096DDF9FB650}

{4923CAC6-CDAC-4DF8-8BB7-5E90D46705B5}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚