おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、7月20日発売の週刊少年サンデーの撮影がありました✨✨✨


Juice=Juiceの宮本かりんちゃんとモーニング娘。'16の牧野まりあちゃんとカントリー・ガールズの森戸ちさきちゃんと私で撮影させていただいたんですけど、少し緊張しましたー💦💦


かりんちゃんとまりあは、ハロプロ研修生の頃からよく喋っていたんですけど、森戸ちゃんとは全然喋ったことがなかったので、なんで話せばいいかわかりませんでした😅😅


でも、撮影しているうちにちょっとずつ話せるようになって楽しかったです!!!


なので、今度連絡してみようかなって思います😚💕


かりんちゃんは、良いマッサージ屋さんを教えてくれたり、まりあとは、舞台の話をして昔に戻ったみたいでした😊


すごい楽しかったです!!


《お知らせ!》

6月4日に、浜浦彩乃のファーストソロ写真集が発売されました!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/5149/



発表会会場、ハロプロショップ、e-LineUPで販売してます!


是非チェックしてみてください!


{4127854B-5E68-40F1-98E6-7AC1543552D9}




そして
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016』が、7月19日に行います!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0a2dfd66060d4cbad5b0a627ea75fddc37e051d6/



現在一般販売もしてます!


6月13日(月)23:59までが
楽天チケット、イープラス、ローソンチケット

6月13日(月)11:00までが
チケットぴあにります!!!


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡