こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


この間、関東も梅雨入りしましたね~


梅雨はじめじめしてて苦手な時期です。。



夏はあったかくて好きだけど、梅雨の湿気には、勘弁。勘弁です



はい!

昨日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~


の2日目が愛知県で行われていたのですが、来てくださった皆さんありがとうございました✨


私は今回6曲出演させて頂いています!

その中から、選抜曲とこぶしファクトリーとして歌う4曲を紹介させて頂きたいと思います✨


まずは、
選抜曲
Berryz工房さんの
ギャグ100回分愛してください  
列を合わせること、振りを揃えることに苦戦している一曲です。
清水佐紀さんにも細かい部分までたくさん教えて頂きました!!


アンジュルムさんの
ドンデンガエシ
ペース配分が出来ず、どうすればいいか、工夫しています!!
毎公演全力でパフォーマンスしているので注目してみて下さい!!



そして、
こぶしファクトリーで
未発表曲TEKI
とってもカッコ良い曲で、アップテンポな曲調が聞いていて気持ち~です!!
振り付けではアクションを大きくとることをポイントとして意識しています!!!!

桜ナイトフィーバー
みなさんと一緒になって楽しめる一曲です!!
私達の笑顔をみて、たくさんの方に笑顔を届けられたらいいなと思っています!!!!






今回のコンサートはもう残り1公演、東京のみです!!
時間はあっという間です。。


最後まで全力で頑張りたいと思います!!!!!!







おまけ✨

大阪公演でカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんの似顔絵を書かせて頂きましたが!!

今回は、
アンジュルムの○○ちゃんの似顔絵を書かせて頂きました!!


さぁいったいだれでしょう!?

りさちゃんの似顔絵は不評だったけど、これはみんなに絶賛されたので自信ありますよ!!


{EC661C21-7063-4243-812A-2F03D8954994}




だーーーーーれだ!?






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


 

「アイドル横丁 夏まつり!! 2016~」
 



会場:横浜 赤レンガパーク


開場 / 開演 :
 72日(土)開場9:00  開演10:0073日(日)開場9:00  開演10:00




こぶしファクトリーは7月2日に出演させて頂きます!!




みなさん!一緒に盛り上がりましょう💖

 



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



ps.今日は、こぶしファクトリー8人で撮影がありました✨

おやすみなみな~💖



♡373♡