こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~ 鈴木香音卒業スペシャル

のオープニングアクトを務めさせて頂きました!!

今日は8人全員で!
チョット愚直に!猪突猛進
を披露しました!

皆さんとっても盛り上がって下さって、嬉しかったです♡

そして、
鈴木香音さん、ご卒業おめでとうございます!

私は9期さんの「アイサレタイノニ…」が本当に大好きで、
こんな風にかっこいい曲を歌いこなせるようになりたい!!
とずっと思っていました♡

鈴木さんの笑顔に、私がハロー!プロジェクトに入る前からいつも元気づけてもらっていました!!

そんな先輩の卒業公演のオープニングアクトを務めさせて頂けて本当に嬉しかったです!

そして、
最後の鈴木さんのひまわりのドレスと
Never Forget
本当に素敵で感動しました。
涙を堪えながら、今までで一番の笑顔を浮かべる鈴木さん、ひまわりよりも輝いてました♡

いつも優しくてキラキラな鈴木さん大好きです!

今までありがとうございました♡

鈴木さんのような笑顔で人を元気にできるようなアイドルになれるように頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
の、各会場で握手会を行わせて頂きます!!
詳しくはこちら!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event

ぜひ、お越しください♡
{46E174A6-E7AD-4502-AAA9-9E86F7906207}