皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャルのオープニングアクトとして、出演させていただきました(´V`)♪

楽屋は和田桜子ちゃんと隣で、一緒に曲を聞いたりお話ししたりしてとても楽しかったです(∩´∀`∩)

髪型は横に編み込みだったのですが、藤井梨央ちゃんが編んでくれました(*^-^*)

編み込みできるようになりたいなぁ~

この頃練習していないので、今度します(≧∇≦)b

武道館はやっぱり広くて、もっとパフォーマンスを大きくしなきゃなと思いました(●´∀`●)

出演後は本編を見させていただいたのですが、フォーメーションダンスがとっても綺麗で、歌もすごく安定していて改めて尊敬しました(*ゝω・*)ノ

鈴木さんは本当に面白くて優しくて、とても尊敬していました(〃ω〃)

ハロー!プロジェクトのコンサートなどで会えなくなるのは寂しいけど、応援しています!!

藤井梨央ちゃんの号泣がすごかった(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

《告知♪》

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 開催

これはこぶしファクトリーにとってもおおきなチャンス☆だと思うので、全力で頑張ります(ゝω∂)

会場でお待ちしています(。・∀・。)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{CE78D47C-FCBC-4E3C-A1CA-1812A328CB92}