皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~の山梨公演でした(●´∀`●)

握手会は時間が短かったけど、少しお話しできて楽しかったです(´V`)♪


楽屋では隣の席にはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)が座っていて、たーっくさんお話ししました(*ゝω・*)ノ

ファーストライブツアーで山梨県に来たときは、冬で会場のスタッフさんが温かいほうとうを作ってくださったのを覚えています(〃ω〃)

今日はなんと!!!!冷たいほうとうを作ってくださいました!!

本当に優しいなと思います(*'▽'*)


ライブ中にもお話ししたのですが、私は山梨県に家族旅行で来たり、学校行事で来たりしたことがあるのですが、まだまだ行きたいところがたくさんありますo(^-^)o

ぶどう狩りに、あやぱん(広瀬彩海ちゃん)といきたいなって思います(*・ω・人・ω・)

なんでかわからないけど!!

いちごがりだったら田口夏実ちゃん、サクランボ狩りだったら藤井梨央ちゃんみたいなwwww

果物食べたいなって言う気分です♡

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

残り2日!!

残り少ないライブツアーです(*^-^*)

是非是非!お越しください(∩´∀`∩)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{C7DB8750-90E0-4498-8611-16641D79C7B5}