おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が千葉県で行われましたー☺️


久しぶりのライブツアーだったので、全体力を使って頑張りました!!


すっごく楽しかったです😁✨


夜公演では、浜浦彩乃・田口なつみ作詞作曲の『おにぎり』をフルバージョンで歌いました😊😊


前回歌った時、『また歌ってほしい!』とか『CD化してほしい!』というコメントがコメント欄に書いてあったので、歌うことになりました😋


これが好評だっら、3番を考えるか検討中です!


今日のチアリングワードは、『ただのダシ』


Twitterなどで、拡散していただけると嬉しいです😚💕

{FF08D17F-0DDE-4FA0-8D44-995A5F674B86}




昨日の、のんちゃんの寝方がめっちゃ可愛かったんですよー!


{856F5086-710C-4B80-A3C2-F5DF195162D4}



顔を隠して寝てるんです!!!


ちょーかわいい💕


《お知らせ!》

明日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が山梨県で行われます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



チアリンググッズを忘れずに!


是非お越しください!


そして、
INVITATION KAN BAND LIVE TONR 2016‪が、2016年6月12日 日曜日‬豊洲PITで行われます!


{508CC70C-2CC2-4A99-8C04-9EFA5AD9BDD3}




こぶしファクトリーのセカンドシングル、桜ナイトフィーバーは、KANさんの曲をアレンジカバーさせていただいてます✨✨


是非チェックしてください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡