皆さんおつかれなこ💓✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(*´∀`*)ポッ

昨日のコメント読みました!
マロンと私どっちが好き・・・

って言う質問をして
私って答えてくださったり
どっちもって言うかたがいらっしゃったり

嬉しかったです💓👍

なので、ごほうびにマロンがカメラ目線してる写真をのせます♪ヽ(´▽`)/

いぇーい✨😬


ではお知らせ💁

皆さん👀‼

私達こぶしファクトリーは
7月27日3枚目のシングルをださせていただくことになりました✨💓

トリプルA面シングルとなっています。
『バッチ来い青春!』
『サンバ!こぶしジャネイロ』
そしてもう1曲は、私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、愛踊祭の課題曲です✨✨

3曲ともインパクトの がある曲で、愛踊祭の課題曲は、皆さん知っているあの・・・

曲なので楽しみにしていてください!

では、また明日ね(^.^)
小川麗奈でした💓👍
{AFA3EF75-6D96-4EFC-BED3-2D829666E7C4}