こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



ゴールデンウィーク初日ですね~
交通機関絶対混んでそう~(ーー;)




皆さんは何してますかーーー!?




私は、今日群馬県でツアーがあります✨



こぶしファクトリーでは初群馬!?です(・ω・)ノ


でも私思い入れあります!!

だって、私の憧れアンジュルムの和田彩花さんの地元だから✨


なんとなく、わくわくします(*^^*)






しっかりアップして本番に臨みたいと思います❤️






そして、京都旅行の話の続き!!

1日目のご飯編(*^^*)


お昼は、きつねうどんを食べました✨
伏見稲荷神社の近くにあるうどん屋さんで食べたのですが、手作りなのか、うどんがもちもちで、食べやすい太さで、出汁が美味しくて感動の嵐でした笑笑



店内激混みで少し並びました✨
 
それに、油揚げがとっても大きかったんです!!大きいのが2つ!!




そして、夜はコースでした✨

{D3FBC4AE-480F-45DA-A121-43D54A3252C8}



あれも美味しい!これも美味しい!!



どれも美味しくてっ(OvO)

1ヶ月くらいのエネルギー源が一気に溜まったような気がしました笑笑



ご飯はやっぱり大切だなぁ。。







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello! Project 研修生発表会2016 
~春の公開実力診断テスト~ 
グッズ公開!

人生初のお団子に挑戦!
幼くなりました(;゜0゜)



--------------------------------------------


こぶしファクトリーTwitter

ハロー!プロジェクトの8人組グループ、こぶしファクトリーのオフィシャル情報発信アカウントです↓

helloproject.com/kobushifactory/


チェックお願いします

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



桜前線北上プロジェクト
新たな動画がアップされました(・ω・)





『桜前線北上プロジェクト』~Dance Ver.~


全国各地のユニドルさん達と各メンバーが踊った桜ナイトフィーバーが1つの映像にまとまりました!!


 
『桜前線北上プロジェクト』~咲き誇り Ver.~
 


公園の桜をバックに、こぶしファクトリーのみんなで踊りました!!
桜が綺麗だなぁ~❤️




どれも素敵な動画に仕上がって言います!!!!

是非見てください(>人<;)
{A2C56BF2-69AB-442B-ADC6-199D716CDF9F}



♡373♡