皆さんお疲れなこヽ(*´∀`)ノ

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨♥

昨日、実は朝起きたときから
寝違えて首を痛めてて
明日には治るだろうなって
思ってたんですけど
未だに治ってません・・・

しかも、腕マッサージしたら
青タンできたしー。

痛気持ちい位の加減でやってるんですけどね。

ふぁぁぁ痛いの嫌いだから
本当にどっかいってほしいです笑笑


そんなこんなで・・・


今日、勉強を頑張ってからの
お買い物に夕方行きました‼️

色々欲しいものがありすぎて
困っちゃったけどとりあえず
買いたい物買えたから満足でーす笑笑


明日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が群馬県
にて行われます✨♥

皆さん👀‼
応援グッズを持参してくださいねヽ(*´∀`)ノ

忘れちゃったら、れなこから
お仕置きですよ笑笑🙌

それでも、(忘れちゃった方とかは)
グッズを必ず買ってくださいね♪ヽ(´▽`)/

何でかはお楽しみに笑笑💓


では、お知らせ💁

桜前線北上プロジェクト😬✨
私達こぶしファクトリーの各メンバーが各地へ行ってユニドルの皆さんと一緒に「桜ナイトフィーバー」を一緒に踊っている動画がこぶしファクトリーのYouTubeチャンネルに順次アップされていましたが

本日、danceバージョンと咲き誇れバージョンがこぶしファクトリーのYouTubeチャンネルにアップされました✨♥

是非ご覧ください👀‼

詳しくはこちら↓
『桜前線北上プロジェクト』~Dance Ver.~
 
『桜前線北上プロジェクト』~咲き誇り Ver.~

では、また明日ね🙌
小川麗奈でした(((*≧艸≦)ププッ
{1CA8E79B-1585-4102-8B08-80CD6B67224A}