こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はアイドルパーク 2016に出演させて頂きました!!!!

8人揃っての野外ライブは初めて!!!!❤

めちゃくちゃ楽しかったです!!

暑かったー!!熱かったー!!
来て下さった皆さん、
他のアイドルさん目当てだけどこぶしのことも見て下さった皆さん、
応援していてくださった皆さん、
ありがとうございました!

たーーーくさんの方が来て下さって、最高に楽しいライブになりました!!!

その後は握手会があって、たくさんの方といろんなお話をできてとっても楽しかった❤

用意してた分のCDも完売で(;_;)♡

嬉しい!!!

ありがとうございます❤

野外ライブはやっぱり皆テンション上がるんです^^*
楽しかった!

野外ライブ最高ー!!!

また出来るように頑張ります^^*

次の野外ライブは
ガールズ アイドル フェスタ 2016です!!!!

ひらかたパーク!!
ぜひお越しください!!♡↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/fdcff4286467dbb380db8e91c92e93873a3d5521/


そして明日はっ!!
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

高崎公演です♡

ぜひぜひお越しください!!!

あ、応援グッズ、、、
持ってきて下さいね♡

ツアーホントに大好き大好き!!
みなさんも大好きです♡(笑)

明後日は
地元の横浜で公演、、、、
もちろん来て下さいますよね、、?😏😏😏
お待ちしてます!!

そして!
本日、皆様のご要望にお答えして、
桜前線北上プロジェクトの
ダンスシーンのみを集めた動画が
こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルにて公開されました!!

2本アップされたので!!
どちらもご覧くださいね!^^*

『桜前線北上プロジェクト』~Dance Ver.~
https://youtu.be/wcZ6JxmcaYY


『桜前線北上プロジェクト』~咲き誇り Ver.~
https://youtu.be/3fNAc-1NVXY


幸せ満開な桜ナイトフィーバー、ぜひご覧下さい!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
楽しいし楽しみだし最高かよ!笑
ライブってやっぱりいいな、、^^*
{3E488439-1863-4DFA-A29D-761AAE47E1B9}