今日は高木紗友希ちゃんの
お誕生日ー!!!!!♡🐒
おめでとうございます!!!!
一番に24時ぴったりにお誕生日メッセージを送ろうって意気込んでて、30分前からメッセージを打って楽しみにしてたのに、、、、、


24時ぴったりに送ったのにも関わらず


高)残念ながら一番はまりあんらぶりんでした~(笑)

って返ってきました😭
一瞬、まりあんらぶりんって誰、、?
って頭が働かなくなるくらいショックでした。
まりあんらぶりんは牧野真莉愛ちゃんでした。。。。
まりあちゃん、さゆきちゃんのこと好きらしくて、いつも歌が上手ってさゆきちゃんに言ってました( .. )



でも文量はあたしが一番だったので、
それは愛の証拠ですね。





さて、昨日のクイズの答え、、、、


A.ニヤニヤして眉毛を動かしてくる



これ、本人自覚ないと思います(笑)
もしかしたらあたしに対してだけなのかもな~。




みなさんわかりましたー?
クイズはひとまず今日はおやすみします!
明日ぐらいからまたできたらしまーす(笑)








そういえば!昨日20日は妹のお誕生日でしたー!!
プレゼントどーしよかなー






あ!
お母さんと妹はいま静岡にいってます。
なのでお父さんとふたりで串揚げ食べにいきましたーー!!
美味しかったです





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

6/25(土) ひらかたパーク野外ステージにて

「ガールズ アイドル フェスタ 2016」

にこぶしファクトリーが出演させていただくことになりました!!


12時からです!!!

観覧料は無料ですが、
ひらかたパークへの入園料が必要です!
ぜひお越しください!!

Bitter & Sweet / チャオ ベッラ チンクエッティ / 吉川 友 / Lovelys!!!! / こぶしファクトリー (出演順)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は金曜日
明日はいい日に、、
それではたぐっばいおやすみかん🍊
{16780E65-75D9-4A06-AB89-D923CF7C0CB1}