こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!






明日はついに!!


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~



初日です~!!!


いえーーーーーーーーーーい❤️❤️❤️



はい!
広島公演から始まるわけですが、、、





ここで、明日の持ち物をお教えしたいと思います!!



まず、無難に。

1.ペンライト(出来れば青)

2.汗拭きタオル

3.替えのTシャツ(汗かく予定の人)

4.のど飴(一応?)

5.マスク(直りたての人など。。)
*風邪引いてる人は無理してこないように

6.応援グッズ
自分が着用している、また装備している応援グッズの他にもう1つ持ってきてください!!

良いことがある「かも」しれませんからね!




皆さん!!気をつけて、遊びに来てくださいっ✨



元気に会いましょうね~~~~~




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



『桜前線北上プロジェクト』始動!!

今回!!!

私たちこぶしファクトリーが各地のユニドルたちと「桜ナイトフィーバー」を一緒に踊る企画を行いました!!







2、大阪編

3.名古屋編

5、札幌編


ついに、昨日東京編もアップされました!!

東京編ではユニドルさん約100名近くの方々が大集結しダイナミックな映像に仕上がりました!!


是非チェックをお願いします✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今日の夜ご飯は、お母さんが元気がみなぎるようにとお鍋を作ってくれました!!!





こぶしパワーでがんばるぞぉーーーーー!!!
{25ABEB09-F34A-4811-A240-063BD69D3A3F}





おやすみなみな~


♡373♡