こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






今日は、新宿ReNY にて
こぶしファクトリー2thシングルの
発売記念のスペシャルライブを
やらせて頂きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブをやるだけではなく、
イベントの前半では
〈コント〉もやったんですよ😁✨









こぶしファクトリー最初で最後!!!!!!






かもしれない!!!!!笑



コントでした\( ˆ ˆ )/







私は、野村みな美ちゃんと
藤井梨央ちゃんと広瀬彩海ちゃんと、
やったんですけど、
がむしゃらにやる感じで
とーーっても楽しかった。:+((*´艸`))+:。💓






れなこ様(小川麗奈ちゃん)から
学んだこともたくさんありましたし!!笑






そして、こちらの写真は、
アンジュルムの和田彩花さん!❤

今日のイベントに来てくださった方は
なんで今日この写真か
わかるんじゃないかなぁ~😁💭💭


{C7250521-EDC7-45BF-8BB8-2E88B782CED7}








そんなコントのあとのライブでは、
9曲ずつ披露させて頂きました!!!😍♬



布面積少なめの衣装だったんですけど、
めっちゃあつくて…!!!!!🔥🔥



私達もお客さんも
とっても汗かきましたよね゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚







終演後の握手会では、
〈ぽいぽい〉について話してくださる方が
本当にたくさんいてびっくりしました!笑



私てきに、あまり気にして
いなかったことだったので‥😅



でも、いいね!とか、面白いよ!って
言ってくださる方が多かったので
今まだ通りで、みなさんを
盛り上げることができるように
頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨👊



{ABB4C945-008A-4F39-971F-3F07B46B63C8}





とにかく今日は、
とても楽しかったです!!!!!



来てくださった皆さん!
ありがとうございました♡♡






今日来れなかった方も、
いつかこういうイベントがあれば
ぜひ遊びに来てくださいね😁💕









そして、今度の日曜日は…!!!!



個別握手会・チェキ会・サイン会・
スリーショットチェキ会が
行われます!!(*´˘`*)♡



スリーショットチェキ会は、
野村みな美ちゃんとです💙

楽しみだなぁ☺💭



皆さんのお越しをお待ちしています(*´∀`*)








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚


{A097569B-598F-47CB-B0E8-24EDC206562C}