おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」に出演させていただきました✨


私は、『最高視感度』という曲が好きなので、ライブで歌を聴けてとても嬉しいかったです😚💕


Juice=Juiceさんの歌声はすごいですねぇ☺️


特に高木さゆきちゃんのフェイクが好きです✨


植村あかりちゃんのフェイクも今日初めて聞いたんですけど、声がとっても綺麗で癒されました💕


そんなうえむーと写真を撮りました😁


{BD6FE1B2-CA7B-4551-8084-52367465BBE4}




ハロプロ研修生の頃は、よく一緒に遊びに行っていたんですけど、最近は遊んでいないのでまた遊びたいなと思います💕💕


《お知らせ!》

「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」にこぶしファクトリーが出演します💕💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/38513002a81d8d9f7bb58ff1880d3c5a18736f0f/


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖