今日は、大阪でチェキ会、サイン会、個別握手会がありました✨


握手会では明日のコンサート行くよって言ってくださる方がいたり、いつも応援してるよって言って下さる方がいたり。。。

沢山の方が来て下さってとても嬉しかったです♡







そ。
し。
て。

今日、握手会終わりに。。

なんとなんと~!!!

ハロショ大阪店に行ったんです~

店員さんが
1人ずつ袋に分けてバッチとかを詰めてプレゼントして下さったんですよ~(≧∇≦)

わざわざ、大阪店へようこそっていう看板を作って下さったりもして!!


感激ですっ✨



嬉しい念!




プラス!!
自分の好きなグッズ1つプレゼントするので選んでください!と言って下さって!

私は、ハロー!プロジェクトのダイアリーを頂きました!!


みなさん、ダイアリー買いました!?

私は和田彩花さんのICカード用シールと悩みに悩んだ結果選んだダイアリー!!



持ってるよーって方は、私とお揃いですね!!



イェーーーーーイ!!



この和田さんグッズが買えなかった悔いは、今度自分で購入して晴らしたいと思います!!!!

 







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


関西ウォーカーWEB連載

「ポッター平井の激推しアイドル!」

で、<こぶしファクトリー>の記事を書いて頂いてます!!!!


昨日から掲載されていますのでお見逃しなく!!

http://news.walkerplus.com/article/73654/




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




もうすぐ4月!!
桜ナイトフィーバーの時期が近づいてきましたっ♡

それでは、おやすみなみな~^ ^

♡373♡
{EA55CCB6-ACAA-4C02-B988-0B1550778D4A}