こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


本日!!!
藤井梨央ちゃんの誕生日っ✨


イェーイイーーーーーーーー!!!!!


00:00ぴったりに、お誕生日メール送ることが出来ましたよ~(≧∇≦)




良かった。。。。

昨日の23:57から、携帯の時計ととにらめっこしてました笑笑笑



りお!!おめでとうっ✨


良い歳にしてね~!!
リオは、昨日まで歌の練習をしていたり、流れを確認していたり、たくさん念を入れて取り組んでいたので、今日のバースデーイベントきっと、成功してるでしょう!!!



あとで、メールしてみよーっと!!



{9A8074D1-4954-4B2A-B34F-3BBADC4C29E9}

{4D911AFA-42AA-4934-B693-60C79E8D5387}




素敵な1日でありますよーに!




そして私は、今日歯医者さんに行きましたっ✨

お父さんの知り合いの歯医者さんに行ったのですが、。、、

虫歯さんがいたので、削ってもらいましたっΣ(・□・;)



麻酔をかけてないのに全く痛くなくて感激しましたよっ(≧∇≦)

ありがとうございました~



今日から1段と歯磨きがんばろーっと!!






そして、
今日の朝起きたら。。。
ーーーーーーー筋肉痛ーーーーーーーー


嫌になりますっ!!(ーー;)



⬆︎
この頃倒立頑張ってるからかも!!







明日は大阪で個別握手会、チェキ会、サイン会があるので倒立は控えめにしとこうかな!?と思います笑笑笑



✌️



<今日の料理>


昨日の夜作りました!!
{80F673FA-0CBA-4668-A969-488501FB8DC1}





すごく美味しかったですよっ✨
happyhappy☆☆

イカと里芋とこんにゃくの煮物!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




それでは、おやすみなみな~💌

♡373♡