こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、2016年初の、
個別握手会&チェキ会&サイン会を
しました!!✨✨




とーーーーーーっても
楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりの個別握手会とサイン会で、
初全員チェキとスリーショットチェキ!!


浜浦彩乃ちゃんとでした。♡♡


普段あまり2人でいることはないのですが、
楽しかったし、今日はいつもより
たくさん話しました☺️



{8CB2FAA5-7662-461A-BF7D-921FDE8F953E:01}






そして、個別握手会では、
ラッコールラップの一部分を
みなさんにお伝えして
もう一緒に歌えるくらい練習してきて
下さった方もいて、
本当に嬉しかったです!!😍





そんな個別握手会なんですけど、
前回のファーストシングルのリリースの
時もやっていた、

【待つんだ】

というプレゼントワードだけ、
今回もやりたいと思います!!!!!



待つんだ、と言ってくだされば、
松田聖子さんの楽曲の
一部分を私が歌う!!

という企画(?笑)です (*^^*)♬




ぜひぜひお待ちしてます💓







そんな私たちこぶしファクトリーは、
本格音楽女子祭-其の十四-

に、出演させていただきます!😁✌🏻




チケット受付中なので、
ぜひチェックしてみてくださいな\( ˆ ˆ )/♡







そして明日は、Hello!Project 研修生発表会
2016  2月・3月  ~SINGING!~
が行われますよっ!!😳✨

研修生発表会でしか、なかなか会えない
メンバーにも会えるので、
楽しみです。♡♡


一岡伶奈ちゃんとの写真も
タノシミニシテイテクダサイネ!!!


もちろん他のメンバーも😘






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚