おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、昭島でミニライブ&握手会を行わせていただきました✨✨


いつも以上に女性の方がいてビックリしました☺️☺️


ありがとうございます💕


そして、今日の衣装は、押忍!こぶし魂だったんですけど、セットリストにBerryz工房さんの胸さわぎスカーレットがあって嬉しかったです😚💕


なんで嬉しかったかというと、前も言ったんですけど、押忍!こぶし魂の衣装と胸さわぎスカーレットの衣装が似てるからなんですよ~✨✨


はっぴーーーーー💕


あとはっぴーだったのが、いちごオーレを飲めたこと💕💕


今日は、はっぴーなことがたくさんありました✨✨


明日も、はっぴーな1日になってほしいな☺️


{360DCCC3-A406-48F8-8B72-969F863B79C8:01}




《お知らせ!》


こぶしファクトリー春のライブツアーのチケットファンクラブ先行受付が本日よりスタートしました!!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8392



どんなツアーになるのか楽しみです💕

是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡