こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、TOKYO IDOL LIVE に
出演させて頂きました☺️💕



2公演あって、それぞれ8曲も
披露させて頂けて嬉しかったです!!!!





ニコ生放送の番組にも出演させて頂き、
バレンタインならではの
くじ引きでシチュエーションを決めて
カメラに向かって本命チョコを渡す!
というような企画にも
参加させて頂きました~(*^^*)✨




私は、友達に義理チョコを配る中
一人だけに本命をそっと渡しながら一言
というシチュエーションで
やりました!!😳



思いのほか恥ずかしかったんですけど
みんなの見れたし、
楽しかったです!!!😍✌️





私てきには、個人的な意見ですが、
田口夏実ちゃんの告白が
面白くて可愛かったので好きでした💕





今日来てくださった方も、
ニコ生を見てくださった方も
ありがとうございました!!!!!♡♡







そして今日、共演させて頂いた、
ゆるめるモ!さんは、MCにも歌にも
びっくりしちゃうくらい
すごく個性が出ていたので、

私たちも負けずに個性を
もっともっと出していきたいと
思いました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







2部終わりの握手会も終わってから、
楽屋で野村みな美ちゃんに
写真撮ろ!って私が言ったんですよ。




それで、少し撮ってからみな美が

『じゃあ、寝ようよ!』

って目をつぶっておやすみポーズを
したから、私も目をつぶって
おやすみポーズして写真撮ったら…




{0E18FBF7-C837-4CB9-B5DD-14CF10D8E497:01}







騙されました。😁笑





{35A87834-D41B-4E36-9A47-F95298AB5CA8:01}







まあ、可愛いから許しますがね、♡







そして!!


明日は、千葉県にて
ミニライブ&握手会が行われるので
みなさんぜひ遊びに来てください💕






Ps. ブログのコメントに
Hello!Project 研修生発表会
2016   2月・3月  ~SINGING!~での
髪型が気になるってたくさんあったので
明日暇なときに髪型作って
写真撮る予定デス!!!!!!!


お楽しみに。(♡´ ³`)♡♡♡







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚