みなさんこんばんはーーーーいあいあい
🐒

田口夏実です!



今日は、アリオ川口にてミニライブ&握手会を行いました~✨
とっても楽しかった😊



元気になってからのライブだったので、たくさんはっちゃけました└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ




今日は、緊張しました😅




MC担当だったからですです( *o* )
田口ピンチでした。
が、!
しっかり役目を果たせました♪♪
もう安心ですー!!!!




いやぁ、握手会もとってもたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♡♡
握手会も楽しかった😊




ここでみなさんお楽しみ?
の双子コーデ!!





{34424D1A-7B14-4088-A694-529FD76B7400:01}

{85BE3849-AB62-49D8-924C-C1519EF12D01:01}






でん!
同じふくー♡♡
私が選びました!!!
わたし、ワンピースが好きなんです♪♪
なぜなら着るのが楽チンだから!!👌
はまさん似合いすぎーっっ🍴






お知らせ💁
明日もトーク&握手会あります!
東京で、メンバー 浜浦彩乃 和田桜子 井上玲音

広島で メンバー 広瀬彩海 藤井梨央 野村みな美 

です是非お越しください!!








明日は木曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっぱい!おやすみかん🍊



ps.たのしかたかたかたかた♪♪♪♪