皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

皆さんいつもいいね!やコメントありがとうございます(*´∀`)

今日は、FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリーも出演させていただきました(≧∇≦)b

寒い中お越しくださった方、ありがとうございました(@^▽^@)

ライブは凄く熱かったですね(*⌒▽⌒*)

こぶしファクトリーの事を知らない方もいたと思うのですが、皆さんと盛り上がれてとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ


突然ですが、私に似合う曲ってなんだと思いますか??

色んなジャンルの曲を歌ってみたいな~と思って、沢山の曲をよく口ずさんでいるのですが、なに歌おうかな~って考えている時間がもったいないなって感じました(*^-^*)

お風呂でも、歌うセットリストを決めてから入るんです

はまった曲を何回も何回も歌って、懐かしい歌をうたってまたはまって、結構楽しいです(*´∀`*)ノ


《告知♪》

こぶしファクトリー(広瀬彩海・和田桜子・井上玲音) 2/17発売 2ndシングル発売記念トーク&握手会<1/27 イオンモール船橋>

絶対お越しくださいねん

なにかあるかも、、、

おはスタも見てねー!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{BCA9F144-8F50-42E6-9607-CCF93349A005:01}