皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、あることを実感した日でしたヾ(o´∀`o)ノ

それは!ミシンの上達です(^ー^*)


今ハンドバックを作っているので、ミシンを使う作業が多いのですが、怖くてゆ~~っくりしかできなかったんです(-ω-;)

それが、今日結構はやくできました(∩´∀`∩)

しかも、まっすぐ出来たので嬉しかったです(*・ω・人・ω・)

返し縫いもお~てのもの~♪でした(@^▽^@)


そして!
今朝のおはスタ見て下さいましたか??

久しぶりの金曜日でしたo(^-^)o

キングクリームソーダさんがスタジオに遊びにきてくださったり、沢山生歌が聞けたり、凄く楽しかったです(*´∀`*)ノ

朝から寒かったですが、元気がでました(*´∀`)

《告知♪》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

明日は名古屋で行われますので、是非お越しください( ^-^)_旦~

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{690FB14E-C316-4CEB-A62E-511EEF34CEB9:01}

{794B53D7-A8B8-40D8-ADA2-A2877E664F4A:01}