皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日も、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~でした(ゝω∂)

中野サンプラザでは、この公演が最後でしたヾ(o´∀`o)ノ

握手会も行いました(*^ー^)

お越しくださった方々、ありがとうございます(@^▽^@)

帰るときには、1人残らず笑顔にしたいなと思いました(*⌒▽⌒*)


家に帰ってから、いちごを食べたのですが、面白い形のいちごがありました(*^▽^*)

イチゴって、へたがついている方から食べると甘くなって、反対ではすっぱくなるんですよ(*´∀`)

私は甘酸っぱいさがたまらないと思いますo(^-^)o

いちごと言ったら、栃木県というイメージが強くて、栃木県といったら小川麗奈ちゃんです(●´ω`●)やっぱりねぇ~

今度お家に遊びに行きたいな(*´∀`*)ノ

《告知♪》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

次回は、1/16 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)にて、行われます(ゝω∂)

是非お越しください(*^-^*)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5C6AAF18-AF3F-4296-8010-CDE54802D025:01}