こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はどうしてもやらなくてはいけないことがあるので短めに!
ごめんなさい、、

今日は撮影がありました!!
夜景がきれいでした♡

高層ビル?っていうんですかねぇ、、
前はちょっと高い場所に住んでいたんですけど!!

いまはそーでもないので、久々にこんな高い所に登りました!

嘘。
ふじいりおと東京スカイツリー行った!!

けどビル?は久々でテンション上がりました♡

とにかく楽しかったなぁ♡

撮影が2日間連続で続いたので、明日からはライブモードに切り替えて!
ハロー!プロジェクトコンサート頑張ります!!
明日、明後日中野サンプラザで公演が行われます!!
ぜひお越し下さいね☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
誉められても伸びたいし!
叱られても伸びたいし!
{47E9FADF-5E9D-421A-8A8C-5A70E11EE105:01}