こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




昨日は、たくさんのコメントありがとうございました!!

参考にして、今年のバレンタインに作りたいと思います✨





はい!!
今日は、リハーサルがありました✨





メンバー関係

不思議に思ったこと

最近、和田桜子ちゃんがいっつも私のことを見てます。
ふと視線を感じると、目があうんです。
はじめは気のせいかな?と思ったのですが気のせいじゃなかったんです!!


でも、もしかしたら私の方からも見ちゃってるのかな?とおもったので、この頃は意識的に見ないようにしてます笑笑笑

でも、桜子ちゃん的には、無意識だと思うのでなんでこの頃目が合わないんだろう?って思ってるかもしれません。、
そうだったら可哀想なことをしてますね(゚o゚;;


可愛い!!

今ハロー!プロジェクトコンサートで私たちのセカンドシングル桜ナイトフィーバーを歌わせて頂いているのですが!!

この曲!!
田口夏実ちゃんのとびきり可愛い部分がみれる曲なんです!!

あ~可愛いって癒されます♥



怖い

あと、もう1つコンサート内でトークコーナーがあるのですが!ここも、みどころです!!

そのMCではこの間寝顔の話が出て、気になったので、メンバーの寝顔チェックをしたんです!



そしたら。。。




小川麗奈ちゃんが
半目をあけて、携帯を見ながら寝てたんです。。





2016年最初のホラーでした。



とここら辺で!!
また、ちょくちょくとメンバー関係をアップしていきたいなと思います♥

皆さん!!念には念にチェックして下さい✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



【ハロ!ステ#150】

http://youtu.be/Qwh-xRWBVws

見てねー(≧∇≦)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、おやすみなみな~( ´ ▽ ` )ノ



♡373♡