こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日も、ハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザでの公演でした✨




ハロー!プロジェクトのコンサートは、
お客さんはもちろん、
こぶしファクトリー以外の
ハロー!プロジェクトのメンバーさんとも
アイコンタクトをとったりできるのが
すごく楽しいな!って思います💓





しかも今日は、私がある衣装で
つけてるネックレスがあって
私が勘違いして逆さにつけてて
それをモーニング娘。'16の
小田さくらさんが
付け直してくださったんです!!!


ありがとうございました♡


小田さんは、話しかけてくださったり
よく目があってニコってしてくれて
優しいな~って思います(*´∇`)♧





そんな今日は1公演だけだったのですが、
取材や撮影などで
バタバタの一日でした…!(﹡•﹏•﹡)



でも、とりあえず
ハロー!プロジェクトのコンサートは
次は、9日に行われるので
今は一段落ついた感じがしてます♡





お正月なのに、来てくださった皆さん!
ありがとうございました♡♡


またぜひ遊びに来てくださいね☺💭





今日は、バタバタしてたので
メンバーさんと写真が
撮れなかったです ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



撮れなかった。
って言いながらなのですが、笑


私は、今回のハロー!プロジェクト
コンサートでは、毎回誰か、
こぶしファクトリー以外の
メンバーさんと写真を撮るようにしよう!


っていう目標(?笑)を作りました!!




今日は、無理でしたが
これからの残り10日間毎日!
写真を撮ってブログに上げれるように
頑張ります!!!!ヾ(*´∀`*)ノ💓





なので、今日の写真は、
藤井梨央ちゃん✌



今回のコンサートで、
ハロ!ステダンス部として
パフォーマンスしていてかっこいいです✨



りおのダンスは、とても綺麗なので
だいぶ前から『好きだな~』
って思ってました (o´罒`o)ニヒヒ♡



{FCEB3BC7-9262-4168-8DDE-DFE7F65A761E:01}





…りおは
このブログ読んでるんだろうな~😁笑







そしてそして! 明日の朝は、
こぶしファクトリー
ZIP!さんに出演させて頂く予定です♬


ぜひぜひチェックしてみて下さい♡♡







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚